日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
金さん
20170218215827b05.jpg

あくせる君が大切にしていたアルペンボード『金さん』。
この板は、あくせる君にクリスマスプレゼントした板でした。
だから、とても大事に乗ってくれてました。
手にした時のあくせる君の嬉しそうな顏や声が、板を通じて思い出されます。

今、ボード仲間のKenさんが、巡礼の旅に連れて行って下さっています。
明日は、爺ヶ岳でしょうか?
Kenさんのお心遣いには、お礼を言っても言い切れないくらいです。
あくせる君は、ものすごく喜んでいることでしょう。
集まって下さるお仲間の皆さんにも、感謝です。
私は私で、明日は、月参りに行ってきます。
あくせる君をよろしくお願いします‼︎
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりの金さん。
昨日、爺ガ岳で金さんとご一緒しました。
仲間たちと写真撮ったり、ビ-ルをお供えしたり。
楽しい週末をあくせるさんは望んでいると想ってる・・
あくせるさんは、写真に写ってないけど確実に一緒にいました。
2017/02/20(月) 12:37:56 | URL | y谷 #-[ 編集]
y谷さん>
こんばんは、y谷さん。
昨日はあくせる君と遊んでいただいてありがとうございます‼︎
朝、『おやつは500円までだよ!』と言って送り出しました(^ ^)
皆さんとお会いできて、ビールまでご馳走になったとか…
遺影のあくせる君は、ちょーご機嫌な顔をしていました。
そして、y谷さんのコメントを読んで、私もとても癒されました。
本当にありがとうございました。

2017/02/20(月) 20:47:21 | URL | アラレ #-[ 編集]
アクセルさんとの思い出
爺が岳スノーボードスクールスタッフカズです。
2/20にy谷さんからアクセルさんの訃報を聞かされました。
ご冥福をお祈りします。

爺が岳、アサマでのスノーボードスクール時代を思い出していました。
金の刀は懐かしいし思い出してしまいました。

2/20はアクセルさんと滑ってるかねように、力強く滑れました。

2017/02/22(水) 14:29:47 | URL | Kazu #-[ 編集]
アラレさんへ
言い忘れました。

写真は爺が岳リフトマンの主に撮っていただきました。
日曜日はイベンントが在ったのですが、私達の集まりが最高らしいです。

寄せ書きもkazuさんにいただき、雲間がすっとびました。
2017/02/23(木) 18:24:04 | URL | y谷 #-[ 編集]
Kazuさん>
Kazuさん、あくせる君の訃報をお知らせできず申し訳ありませんでした。
そして、お悔やみの言葉ありがとうございます。
スクール在籍中は、Kazuさんにもいろいろアドバイスをいただいたと聞いていました。
お世話になり、ありがとうございました。
y谷さん達のお陰で、久しぶりに爺ヶ岳へ里帰りでき、Kazuさんをはじめ爺の方々にお会いすることができ、あくせる君も喜んでいたと思います。
これからも、力強くキレキレのカーヴィングを生徒達に見せてあげてくださいね(^ ^)
2017/02/23(木) 22:12:06 | URL | アラレ #-[ 編集]
y谷さん>
そんなに、賑やかでしたか…
他の方達は何のイベントかと思っていたでしょうね(^ ^)
あくせる君も、ご機嫌なハズです。
リフトマンの主さんにも、お会いすることがあったら、お礼を伝えて下さい。
みなさん本当に、ありがとうございます‼︎
2017/02/23(木) 22:18:27 | URL | アラレ #-[ 編集]
アラレさん

書き込みありがとうございます。
デフのカズと何回もレッスンを受けてくださりありがとうございます。
アクセル君の書き込みを楽しみに見ていました。
カズと検索するとたくさんの書き込みがあり、スノーボードにカズが絡んでいたのが汲み取れ嬉しく思います。

これからも、スノーボードするときはアクセル君を思い出すでしょう。
2017/02/24(金) 09:32:58 | URL | Kazu #YG9ONXHE[ 編集]
Kazuさん>
あくせる君は、Kazuさんがボードに真摯に取り組む姿勢を見て、常に尊敬しておりました。
だから、Kazuさんのお名前もたくさん載っているのだと思います。
怠けがちな自分を戒める存在が、側にいたことは、あくせる君にとって、幸せなコトでした。
あくせる君のボードのお友達だちのほとんどの方は、遊びなのに真面目です(^ ^)
皆さん、より上手くなろうど目的を持って1日を過ごしていらっしゃいます。
その姿は、とても男前です‼️
2017/02/26(日) 11:26:21 | URL | アラレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
