日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
シーズン券・考
明日から10月ですねー。
超早割シーズン券の締切が10月末ってとこが多いので、
そろそろ決めなきゃね。写真とかも用意しないといけないし。

まずはこれですね。
(クリックすれば大きくなります)
2016093001.jpg

野麦峠スキー場がオープンしてる間は、
例年の年末年始の黒姫高原以外は、
まず間違いなく野麦しか行かないはずなんで、
大いにこれはアリなんだけどさ。

しかも、野麦の激レアグッズがもらえたり、
近隣のやぶはらスキー場や開田高原マイアスキー場の1日券が
野麦シーズン券提示で2,000円で買える。
昨シーズン、雪不足で野麦のオープンが遅れた時に
やぶはらで滑らせてもらったからなぁ。

さらにリピート割もあるし
(クリックすれば大きくなります)
2016093002.jpg

駄菓子菓子、前述の通り年末年始は毎年黒姫高原滞在なのと、
野麦がオープンする前後の各1週間程度は、
Mt.乗鞍スノーリゾートで滑ってることが多いので、
そうするとこれらを包含したこれがお得になるんよね。
ま、そんなわけで昨シーズンもこれにしたんだけど。
(クリックすれば大きくなります)
2016093003.jpg

これ、去年買ったときは「マックアース信越12」だったんだけど、
今年は「マックアース信越」ってふうに、「12」がなくなって、
滑れるスキー場が10に減ったみたいなんよね。

で、どこが減ったかってーと
「Mt.KOSHAよませ温泉スキー場」「ヤナバスノーパークスキー場」
どっちも行かねーからいいや(笑)

というわけで、今季もこのニーキュッパになりそうです(^^)
あ、でも激レアグッズ欲しいし...んー...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
