日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
YEAR BOOKはカタログ号(その2)
昨日の続きでございます。
今日はバインディングとブーツね。
2016092901.jpg

ACT GEAR(アクトギア)
昔、ベイルが折れやすいとか言われたことあったけど、
今のラインは信頼感ありありですね。
ベースプレートの形状が興味深いです。
(クリックすれば大きくなります)
2016092902.jpg

BOMBER(ボンバー)
ボンバーいいよねぇ。かっこいい。でも高い(笑)
構造からも見た目もガチガチだけど、
サイドフレックスを独自のやり方で出してますね。
(クリックすれば大きくなります)
2016092903.jpg

CARVE COMPANY(カーヴ カンパニー)
これは昔のバートンの型を使ってたんでしたっけ?
今でも通用するほど基本がしっかりしてたんですね。
(クリックすれば大きくなります)
2016092904.jpg

F2 SNOWBOARDS(エフツー スノーボード)
やっぱこれだね。現状では自分はこれ一択です。
前圧のかけ具合でサイドフレックスが変わるのがわかります。
しかも、結構緩めても外れない信頼感もあります。
(クリックすれば大きくなります)
2016092905.jpg

G-STYLE(ジースタイル)
これ、使ってないのがあるんだけど、
誰か買ってくれませんか?高価で(笑)
(クリックすれば大きくなります)
2016092906.jpg

ブーツです。

G-STYLE(ジースタイル)
白だけだったのに、カラーバリエーションが増えましたね。
これも使ってないのがあるんですが、誰か買ってくれませんか(爆)
(クリックすれば大きくなります)
2016092907.jpg

UPZ BOOTS(ユーピーゼット ブーツ)
はいー、お世話になってます(^^)
細部は変わったけどカラーが去年の継続なのが嬉しいです。
(クリックすれば大きくなります)
2016092908.jpg
2016092909.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
