日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
IKEAのステップスツール
ちょっと前の話ですが、IKEAの商品のことです。

しかし上手いことパッキングするよなぁ、といつも思います。
2016092701.jpg

出来上がり予定はこの図の通り。ステップ(踏み台)です。
2016092702.jpg

組み立ても楽しみのひとつですが、こんな小さいものが意外とたいへん。
電ドラ持ってないもんで(^^)
2016092703.jpg

手ぇダルイがなぁ、を乗り越えて完成です。
2016092704.jpg
2016092705.jpg

これ、踏み台に使うんじゃなくて、電子キーボードの椅子に使ってます。
背もたれが無くて、高さ50cmなので自分にはちょうどいいんです。
しかも超お安い1,499円也(笑)

BEKVÄMステップスツール, アスペン
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/50225592/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
