日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
雑多なこと
渋峠~万座峠周回の翌日は天気が悪そうだったので
車中泊明けからのんびりして帰るつもりだったんですよ。
(結果的には、曇りながらも雨は降らなかったんだけどね)

道の駅・北信州やまのうちから10分程度で行ける、
湯田中ヘルスケアセンターなどというベタな名前(笑)の
温泉から戻る途中、コンビニで地ビールを発見。
もちろん喜んで買ったら、栓抜きが必要だった。
(買う時に気付けよ>俺)
2016091601.jpg

たいていはその時に持ってるマルチツールに
栓抜き(的なモノ)は付いてるんだけど、
この日に限ってビクトリノックスのクラシックしか持ってなかった。
(よく考えれば荷室に自転車等の工具積んでたんだけどさ)
2016091602.jpg

これのマイナスドライバーでなんとか開栓。
人間、飲みたい気持ちが有ればなんとかなるもんだ。
しかし、必死に開けるのに瓶を握りしめていたため、
ぬるーい常温ビールになってました(><)
2016091603.jpg

さて翌朝。
前述の通り、この日は走る予定を入れてなかったので、
朝からゆったりマッタリ。
2016091604.jpg
2016091605.jpg
2016091606.jpg

時間に追われないときもあっていいよなー、
とか思いながら、暫くボーっとしてました。
2016091607.jpg

おまけ。
長野道の姨捨(おばすて)SAのフードコートで食べた
「たかむら味噌ラーメン」 結構いけます(^^)
2016091608.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
