日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
チューンナップお願い
先日、SPORTS3110さん、斉藤さんとこ行ってきましたー。
2016091401.jpg

自分の勤務先は本町(本町通りと中央大通りの間)なのですが、
斉藤さんのお店はちょうど御堂筋の淀屋橋と本町の中間あたり。
なので勤務先から歩いて10分程度でお店に行けるのです。
自分にとってなんという恵まれた環境(^^)
この日はお昼休みの時間帯におじゃましました。
2016091402.jpg

お願いする板は、シーズンを早々と強制終了になったあと、
勤務先に運んでいて、いつでも持って行けるようにしていたのでした。
2016091403.jpg

斉藤さん、変わらずお元気そうでなにより。
お店に差し掛かった時、外にウェットスーツ干されてるのが見えたので、
聞いてみたら
「朝、和歌山行っててん。」
朝に和歌山で波乗りして、それから大阪市のど真ん中で仕事。
相変わらずアクティブでタフな人です(^^)
2016091404.jpg

お願いしたアルパインボードは、
MOSS KATANA 160と
F2 SPEEDSTER EQUIPE SL 163
の2本。
内容は今回もハンドメイドフルチューン。
ビベリングはベース1度、サイド88度。
クロスストラクチャー入れてもらいます。
Kenさんのご厚意でお借りしてるエキップに入れてしまった
ソールの傷も合わせて治していただきます。
2016091405.jpg

もう斉藤さんには、ブーツフィッティングからボードのチューンナップまで、
何から何まで信頼置いてます。
チューンの内容や料金その他は下記↓をどうぞ(^^)
SPORTS3110
http://www.sports3110.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
