日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
夏のお布施ごと
梅雨も明けて、ますます暑くなりましたねぇ。

この時期お約束のお布施ごと、7月1日早々に入金して、
2016072201.jpg

協会のほうから、
2016072202.jpg

会員証に貼り付ける更新シールが届きました。
2016072203.jpg

メロンお兄さんを裏返して、
2016072204.jpg

シール張り替えて、1年更新完了。
2016072205.jpg

それから数日して届いたのがこっち。
2016072206.jpg

これは更新するかどうか考え中。
もうこのオシゴトをする予定はないけど、いつ気が変わるかもだし(笑)
ま、資格でディスカウントしてくれるスノーリゾートもあるので、
とりあえず更新しといて、そういうのを利用するって手もあるな。
コメント
この記事へのコメント
バンクーバーの友達からインストラクターの
免許もってたら一冬住み込みの仕事を
北海道で紹介できるけどって言われました。
持ってないけど、持ってても断りますけど
カナダ人から仕事紹介されるとは思って
ませんでした。
それにしても、お金かかりますねぇ
2016/07/24(日) 10:28:38 | URL | カナブン #-[ 編集]
カナブンさん>
カナダ人が日本人に北海道の仕事紹介するって、
自分が岡山県人のKenさんに
大阪のお店予約してもらったときみたいですね(笑)

自分は今後も野麦メインのつもりなので、
これは要らないけど、でもいろいろ考えちゃうんですよね。
モノを捨てられない性格と同じだと思います(笑)
2016/07/25(月) 11:29:35 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
もう、そんな時期になりましたか!

ボクはバッジ1級捨てて、またJSBA加入しなおしました。
バッジ資格だけなら無料だったのですがね、まさか再加入すると思わなかったんで。

せっかくだし、更新しといたらいいんじゃないですか?
いくらするんですか?
2016/07/25(月) 22:17:29 | URL | タニナカ #JalddpaA[ 編集]
タニナカさん>
はいー、そんな時期です(^^)
バッジ1級の維持にJSBA会費5,000円納めて、
イントラ資格維持に1万円と少々。
あと、昨シーズン予定してて行けなかった
年次講習に9,000円と少々。
結構たくさんお布施するんですよね(笑)
野麦で修行を続ける限りは資格は無くても困らないので、
ちょっと考えてしまったのでした(^^)
2016/07/26(火) 10:00:37 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
