日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
2016年7月3日(日)
夜明け前でございます。
2016070501.jpg

東の空が明るくなってきました。
この日の日の出時刻は4時49分。
日の出時刻スタートがマイブームになりつつあるのですが、
実はこの日、10時時点でPCの前に座っていないといけないという、
そういう条件もあっての朝練なのです。
2016070502.jpg

ひさびさに水越峠に上ってみました。
上りは嫌いだけどそうも言ってられないしね。
2016070503.jpg

後ろに見えるこの水を飲むツワモノも居ますが、
やめたほうがいいです。結構な確率でお腹壊します(笑)
2016070504.jpg

そのまま大阪側に下りますが、
途中でかつらぎ霊園に向けて登り返し...
2016070505.jpg

キルワニ坂横を通過。
2016070506.jpg

上河内~下河内を経由し、持尾の展望台へ。
2016070507.jpg

太子の道の駅は寄らずに通過。
グリーンロードのアップダウンでもがいて帰ってきました。
2016070508.jpg

8時半過ぎに帰着。
サイコンのログはこうなんだけど、
2016070509.jpg

Stravaにアップしたデータは微妙に違う。
登坂高度がなんでこんなに違うんだか。
2016070510.jpg

そのStravaによると、この日、
水越峠~グリーンロードを同じように走った友達が二人居ました(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
