日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スノーボード友達来阪
長野県在住のスノーボード友達が、お仕事で大阪に来られるということで、
「じゃあ一杯やりましょ!」ということになったのでございます。

はい、阿倍野の串カツ屋さんです。
大阪で串カツと言えば某所の某店が有名ですが、
観光地化した串カツ屋さんより、ここのほうが遥かに美味いです。
2016070101.jpg

話に夢中だったで、この写真↑しか撮ってない(笑)

で、お土産を頂いたのですよ。
When You Wish upon a Starですな(^^)
2016070102.jpg

緑寿庵清水さん。
皇室の引き出物も作られているという老舗だそうです。
2016070103.jpg

その金平糖は...
2016070104.jpg

素晴らし過ぎる(^^)
2016070105.jpg

長野県在住のかたが、なんで京都のお土産?
と思われるかもですが、元々京都のかたなのですよ。

今年は春ボードできないまま終わったので、
白馬で一緒に滑ることができなかったんだけど、
こうしてお話出来て良かった。

またの来阪をお待ちしております(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
