日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
やります宣言(その1)
今年はまたちゃんと、愛艇に乗ってやろうと思ってるんですよ。
2016061301.jpg

ところが、去年の夏にこれヤラカシテ以来そのままなのですわ。
まずはこれ修理しなきゃね。
2015083103.jpg

梅雨に入ったし、今ちょっと仕事も落ち着いてるから、
雨の休日なり、平日の夜なりに、直そうかなぁと思ったら
ブームを置艇場所に置いたままだった。
今、クルマ無いし、さすがに電車でブーム持って帰れないし、
あぁ、クルマあるうちに持って帰って来とくんだったと後悔しきり。

ま、運ぶ(若しくはハーバーに行く)手段はなんとかするとして...

これからの時期の行動、自転車とか夏山登山とかと被ってしまうので、
きっちり「やります宣言」しとかないと、また自分に甘えて先延ばしにしそう。
なので以下宣言いたします。

・7月中に必ずブーム(バング・ブラケット)を修理します。
・オーニングを防炎シート+ハトメで作り直します。

やってないようでしたら「やれへんの?」とツツいてください(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
