日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
おかたづけ
スノーボード関連のおかたづけでございます。

フリースタイルボードはMOSS REVOLVERもSURGE SANCTUARYも
今季全く使わなかったので、保護ワックスを塗ったままで継続保管。
アルパインのKATANA174は今季2日乗っただけで状態が良いので、
保護ワックスをきっちり塗って確認して保管。
それ以外はSPORTS3110斎藤さんとこにチューンナップお願いするので、
このワクシングブースはもう今季不要となりました。
2016042201.jpg

いやー、やっぱ寂しいわ。例年なら未だ滑ってるからね。
ま、仕方ないです今シーズンは。
2016042202.jpg

故障してディーラーに運ばれてるレガシィくんに、
板やらウェアやらブーツやら、車泊用の諸々の道具やら
いや、つまりあれやこれや載っけたままなんですよ。
それを引き取りに行くためにクルマを調達。
2016042203.jpg

はい、「わ」ナンバーですよレンタカーですよ。
このクラスのクルマはひさびさに乗ったけど、
きびきび走って気持ちいいね。
2016042204.jpg

いくつものコストコバッグに入れて引き揚げてきたもの。
2016042205.jpg

まぁよくもこんなにたくさん積んでたもんだ。
2016042206.jpg

整理し終わりました。って、全然減ってない?
はい、清掃して選別しただけです。
それでもコマゴマと処分はしましたよ。
これが片付かないと自転車降ろせないんだけど(^^)
2016042207.jpg

このブーツはホント良かった。
キレイキレイしてまた来シーズンです。
2016042208.jpg

次の冬までが長いねぇ...
コメント
この記事へのコメント
シーズンお疲れさまでした。


この日は大変だったのですね。
高速道路走行中のトラブルでも冷静ですごいです。


お車は残念ですが、大事故にならなくてよかったですね。



2016/04/22(金) 19:18:55 | URL | koji #-[ 編集]
kojiさん>
ありがとうございます。
高速でのトラブル回避は、
たまたま運が良かったんだろうなぁ、と解釈してます。
生身で高速の路上に立つのはホント怖かったです。
止まってからの二次事故も怖いですし、
そうなると結果的に、自分が原因で
他の方に迷惑を掛けてしまうことになりますし。

とにかく事故に至らなくてよかったです。
クルマが身代わりになってくれたのかなぁ、
とも思いますが、
なんにしてもこの日以来、何もする気が起きません(><)
クルマとスノーボードを一度に取り上げられた、
そんな気分です。
2016/04/26(火) 15:00:32 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
