日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
3月27日(日)
はいー、今季の野麦ラストデーを迎えることになってしまいました。

スキー場ベースの様子はかなり寂しいもの。
上部ゲレンデへのアクセスに使うスカイライナーの乗降場には
乗り降りに支障がないようにしっかり雪を着けてくれてました。
今季は特にゲレンデ維持がたいへんだったと思います。
スタッフの皆さんには本当に感謝感謝です。
2016033001.jpg

スキー場トップより眺める御嶽山と...
2016033002.jpg

乗鞍岳です。一度に二座眺められるこの光景も見納めです。
2016033003.jpg

チャンピオンの滑り出しから眺める御嶽山もやはり今日が見納め。
2016033005.jpg

こうして順番を待つのもまた来季か...
2016033006.jpg

今季最後のランチは、塩ラーメンにするか悩んだ挙句、
安定(自分的テッパン)のカツカレー。
2016033007.jpg

この日、先着来場150名に抽選券が配布されました。
2016033008.jpg

抽選会は13時より、レストハウス樹海前にて開催。
2016033009.jpg

いわゆる「ガラガラ」です。なぜかスタッフのかた、着ぐるみ着られてます(^^)
2016033010.jpg

祈りましょう(笑)
S山さんが撮影してくださってました。ありがとうございます。
2016033011.jpg

引き当てたのは、来季の1日引換券。
ステッカーは、師匠とIぞーさんにもらいました(^^)
2016033012.jpg

1等賞品は来季のシーズン券だったのですが、当選者が出ず、
急遽じゃんけん大会が行われました。
なんとベスト4に残ったのが師匠とS山さん。
(肖像権に配慮して画像を加工しております)
...引き当てたのは、手前左の黒ウェアのかたでした。
2016033013.jpg

そして、レストハウス樹海にて皆さんとおしゃべり。
実に名残惜しかったです。

松井さんが前週に撮ってくださってた画像より。
実はこのあと、コケてます(笑)
2016033014.jpg

野麦な皆さん、また来季お会いできるのを楽しみにしてます。
2016033015.jpg

少雪の影響もあって、今季の野麦入りは1月17日からとなり、
野麦での滑走日数は13日間でした。
んー、もうちょっとここで滑りたかったなぁ、が正直な気持ちです。
師匠と、もっともっと一緒に滑りたかったしね。
でもまぁそのお楽しみは来季に取っておこう。
2年連続暖冬にならないことを祈って...皆さんありがとうございました。
自分はもうちょっとだけ粘って滑ります(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
