日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
中指その後のその後のその後
「まだ書いとんかいっ」とお叱りを受けそうなのでこのネタは最終です。

写真では分かりにくいんですが、副木を取ってから
腫れ、浮腫みが治まらないのでございます。
2016031101.jpg

で、これまでの塗り薬に加えて飲み薬も処方されました。
これ飲むと症状は改善されますが、お医者さんがヨシと言うまで
服用は継続しなきゃいけないんだって。
2016031102.jpg

まだ皮膚の突っ張った感はありますが、良くなってきた気がします。
中指もここまで曲がるようになったので、
欧米のかたとの無用なトラブルは避けられます(笑)
2016031103.jpg

この週末からはようやく指の固定無しで滑れそうです。
でもそうすると、怪我してるあいだ優しかった師匠が
キビシくなるかもなんよなぁ...(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
