日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
2月28日(日)
さて、翌日曜日でございます。
前日午後からの雪も止み、絶好の修業日和でございます(^^)
(↑前日ヘタレて修業に来なかったくせに、よく言うよ>自分)

駐車場にクルマを駐めると、師匠が来てくださって、
この日のバーン状況を教えてくださいました。
(↑ホントは弟子のほうから挨拶に伺わなきゃいけないのに>自分)

そしてこの日は、お友達のタニナカさん達も来られたのでありました。
昨シーズン、カナブンさんが一時帰国されて以来なのです。
楽しい一日になりそうな予感(^^)
(↑でもちゃんと修業しろよ>自分)

朝一、スカイライナー→スカイラビットと乗り継いでスキー場トップへ。
チャンピオンを1本滑ってから、廊下通ってパノラマの入口へ。
2016030301.jpg

やっぱりここからの眺めは...
2016030302.jpg

最高だわさ(^^)
2016030303.jpg

カツカ...もういいですか、そーですか(笑)
2016030304.jpg

タニナカさん達のご協力により(^^) F2揃い踏み。
2016030305.jpg

いつもご指導くださる師匠に加え、
タニナカさんからもアドバイスをいただきました。
こうやって皆さんのお世話になれるのもヘタクソの特権です(^^)

また、師匠からは、コース1本滑るとき、その部分部分で
(斜度変化とか雪質変化とかね)どのような意識で滑って
練習に臨むか等々も話していただきました。

やっぱりここはね、自分を高めていける修業の場なんですよ。
早く上手くなって恩返ししなきゃ、なのです(^^)
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!

不案内な野麦で、ガイドありがとうございました。
おかげ様で、楽しく練習できました。

アドバイスとかじゃなく、情報の横流しですのでお安い御用です。

また野麦の際は、よろしくお願いします!!
2016/03/07(月) 11:39:37 | URL | タニナカ #JalddpaA[ 編集]
タニナカさん>
こちらこそありがとうございました。
アルパインの滑りでも、
いろんなスタイルがあることを実感できて、
とっても参考になりました。

タニナカさんの熱い思いがガンガン伝わってきましたよ。
スノーボードが好きで、真剣に取り組んでる人が
周りにたくさん居ることはホント幸せです(^^)
またよろしくお願いします。
2016/03/08(火) 10:18:57 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
