日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
プレイバック12月26日(土)
またややこしいですが未投稿の過去レポを。
年が変わる前の12月26日(土)です。

相変わらずの雪不足。ホームもオープンできないまま1週間経過。
ということで、前週に引き続き、ホームお隣さんのやぶはら高原へ。
2016020301.jpg

積雪量(30cm)も滑走可能コース(2コース)も前週と変わってません。
人工降雪機で作った雪を大事に大事にキープしてくれた感じ。
2016020302.jpg

お昼ごはんは例によってこれでございます(^^)
ドリンクはもちろんノンアルコールですよ。
2016020303.jpg

オープンしている2コースの内、丸山ゲレンデは緩斜面なので、
こちらのさつきゲレンデのみ回してました。
コース幅は通常の半分くらいですね。
2016020304.jpg

新しいバイン&ブーツの2日目になります。
その新しい組み合わせにしてから前後に内カント3度入れてたのですが、
前足の3度カントが気持ち悪いので除去。
前足のアングルを60度と、前振りにしてたことも関係してるかも。
今はまたちょっとセッティングが変わってます。
あと、ブーツの第4・第5バックルを締め切ってしまうので、
キャッチの位置をひとつ外に出しました。
2016020305.jpg

タイトルにもありますように、12月26日(土)の内容です。
現在やぶはら高原は、一部滑走不可コースがありますが、
全リフト動いてますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
