日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
捨ててなくてよかった
この状態では...
2016012901.jpg

グローブを嵌められないので...
2016012902.jpg

ありましたありました(^^)
ミトンのフリースインナー。
2016012903.jpg

指先を出せる仕様ですが、まぁそれはいいです(^^)
2016012904.jpg

ありましたありました(^-^)
ミトンのオーバーグローブ。
2016012905.jpg

無事に収まりました。
2016012906.jpg

グローブだけ他ブランドが混ざるのもアレですが(^^)
臨時使用なのでまぁいいや。
断捨離のときに処分しようかどうか迷ったんだけど
(置いといたら怪我するのを待ってるみたいでヤなので)
置いといてよかった。
指が治ってもクルマに常備しておいたら、逆に怪我しないかも(^^)
コメント
この記事へのコメント
ミトン派
ボクはミトン派です。
指の故障が少ないのと、指の部分が平面なので
修理しやすいからです。

汗かきの人には関係ないかもですが、
普通のより暖かいと思います。

新陳代謝を高くするために体を動かしてたりすると
回復が早いような気がします。
前歯の治療も、肩の治療も医者が思ったより
回復が早いと言われました。

医者は関係ないといいますが、ビタミンやミネラルしっかりとったり
運動して血行をよくすると、治りが早いような。
それか、ボクだけ変なんでしょかね。

因みに、悪くなってるもの食べても当たりません。
バリで相方がひどい食あたりで熱出してるのに
ボクは普通でした。
回復力には関係ないかもです。

人生の回復力はありませんが・・・・
2016/01/29(金) 12:50:47 | URL | カナブン #JBFGtPPo[ 編集]
カナブンさん>
指の故障や修理のことは仰る通りですよね。
今のがダメになったら、次はミトンにしようかなぁ。
師匠はヘストラのミトンをお使いでした。
ヘストラの3フィンガーがナニゲに気になるお年頃です(笑)

怪我を早く治すためにも、
どんどん滑って身体を動かさなきゃダメですよね(←こじつけモード)

当たると言えば、自分はたいていのものは大丈夫なんですが、
牡蠣だけはダメでした。
2回死ぬ思いをして、もう二度と口にしないと誓いました(笑)
2016/01/29(金) 17:07:51 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
