日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
1月24日(日)
さて、日曜日、クラッシュ翌日でございます。
貴重な土日の休日だし、やっぱ滑らないともったいない。
怪我を地元で診てもらえるのも休日明けの月曜日からだしね。
受傷部をちゃんと固定しておけば大丈夫でしょう。

とはいえ、野麦の急斜はクラッシュ直後で怖いので
ひと山越えた側のローカルスキー場へ。
朝の内ちらちら舞うように降ってた雪も、
お昼に掛けその勢いを増してきました。
2016012701.jpg

右手の中指がメンドーなことになってるため、
カメラ(iPhone)をポケットから出すのもこれまたメンドーで
(ずっと雪が降ってたってこともあるけどね)
外を写した写真はこれ↑だけです(笑)

その指も。包帯巻いたままだとグローブに入らないため、
テーピングテープを利用して、固定が緩まないところの
ギリギリまでシェイプアップ。
これでもまだ中指が半分ほどしか入らないので
右手のグローブだけ半入れ状態(笑)で滑ってました。
2016012702.jpg


ロコスキー場ならではですが、キャパに余裕があるため
お昼12時台でもレストランはゆったり。
2016012703.jpg


結局またカツカレーとノンアルコールビールになるわけですな(^^)
でもこの日はとにかく寒かったので、
ノンアルよりコーヒーのほうがありがたい感じでした。
2016012704.jpg

滑りのほうは、また右手を打ち付けるようなことになると大変なので、
かなり地味~に(笑)滑ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
