日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
プレイバック12/20(日)
ちょいと過去にさかのぼって、12/20(日)です。

ぜーんぜん雪が降らなくてあちこちオープン延期になってる中、
やぶはら高原が急遽この日オープンとなったのでございます。
駐車場所は3列目あたりだったか。
2016012201.jpg

センターハウスを抜けてスキー場ベースに出たところ。
やぶはらは縦長レイアウトなので、
この奥までずっとコースが続いてます。
2016012202.jpg

一番下は緩斜面なのでビギナーの練習に最適です。
全て人工雪ですが、ここまで雪を着けてくれたことに感謝です。
2016012203.jpg

もうひとつ上に上がるクワッドリフト。
リフト待ちも無くこの程度の並びでした。
これを上がってさつきゲレンデをひたすら回すのみ。
雪があるのはここまでなのでね。
2016012204.jpg

新しいブーツとバインディングに変えたのもこの日からでした。
2016012205.jpg

タイトルにもありますように、12月20日(日)の内容です。
現在やぶはら高原は全面オープンしてますよ(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
