日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
暖かいねぇ
相変わらず暖かいですねぇ。
12月も中旬だってのに、未だコート着ずに出勤してますよ。

この冬はほんとヤバいんじゃない?って気がします。
明日から寒波入るとか言ってるけどね。

この週末をオープン予定としてるスキー場は、
天然雪だけでやってるとこがほとんどだから、
ヤキモキしてるんじゃないでしょか?(自分もだけどさ)

御堂筋の冬のイルミネーション。
これが始まったときには寒くなってなきゃいけないんよ。
冬将軍様頑張ってください。
2015121501.jpg

冬のお買いもの(ネット通販だけど)
ワクシングペーパー100枚入りと、
SWIXの7番と10番のパラフィンワックス各180g
2015121502.jpg

SWIXは今季から品番にXが付いたけど(CH007→CH07X)
なんか変わったのかな?たぶん変わってないね(^^)
これは品名の書いた蓋のない、バルク品の小分け販売分です。
消費量が激しいので、こういうお得なのはありがたいのです。

7番と10番は1シーズンで使っちゃうけど、8番はいつも残るんよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
