日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
また別のDM届く
ダレモクラブさんからリフト優待券のDMが届きました。
2015121001.jpg

この優待券は、高速道路のサービスエリアとか、
スポーツ用品量販店なんかに置いてあるものの全国版なので、
内容はそれらとそう大して変わらないのですが、
それとは別にクーポン券が同封されてるのですよ。
2015121021.jpg

でもねぇ、年々(自分にとって)使えそうなものが無くなっていって、
今年は使えそうなものといえば、ヒマラヤの500円割引き券くらい。
それとて使うかどうか...

あと、この優待券の文字がとにかく細かくて、
今や老眼鏡リーディンググラスが無いととても読めないのですよ。
そんなこともあって、ここ数年使った記憶が無い(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
