日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
パンツ(下着じゃないよ)
今年の春にお願いしていたパンツが届いたとのことで、
送っていただきました。ありがとうございます。

MAMMUT Stoney HS Pantsでございます。
2015112701.jpg
2015112702.jpg

サイズはEU54のレギュラーフィット。
EU56も履けるんだけど、それだとちょっとルーズ気味。
EU54はちょっとタイトになるのでアルパイン向きなんです。
ただ、昨シーズンまで履いてたウグイス色のMAMMUT Pizol Pantsは、
同じEU54のレギュラーフィットだけどさらにタイトだった。
このあたりはモデルの違いだね。

前腰のポケットは止水ジッパー。
2015112703.jpg

レッグのポケットは山ヤ風に言うとマップポケットだね。
これも防滴ジッパー。
2015112704.jpg

ベンチレーションは、Pizol Pantsが内モモだったのに対して
Stoney HS Pantsは外モモにあります。
2015112705.jpg

裾に付けられたホックで、
2015112706.jpg

裾幅と裾丈が調節できます。これは面白い。
2015112707.jpg

裾の内側のホックはどう使うか不明(笑)
スノースカートのループと組み合わせるのかも。
2015112708.jpg

MAMMUT Ransom Jacketと合わせたところ。
このジャケットはかなりタイト目です。
2015112709.jpg

MAMMUT Malbun Jacketと合わせたところ。
このジャケットはルーズ目です。
2015112710.jpg

これで、今のとこ着れる組み合わせは
マムート上下が2セット
ブルーブラッド(上)+フォースクエア(下)が1セット
ロシニョール(上)+X-niX(下)が1セット
ヘリーハンセン上下が1セット
あ、ブルーブラッド(上)+X-niX(下)のときもあったな、

って、そんなことより、早いとこ雪降ってくれー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
