日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
アネロン最強
まさかねー。
自分がヨット乗ってて船酔いするとは思わなかったんですよ。
それが初めてそんな事態に陥ったのが先日の広島でのくらはし杯。

初日、MAX30ノットなんていう風が吹いたためか、
上りレグでむちゃくちゃ気持ち悪くなっちゃって、
でもメインセイルトリムさせてもらってたもんだから
「平気♪」みたいに装って(笑) ま、途中で治まったのが幸い。

そんな話をしてたら、艇長から酔い止めを頂けた。
翌日のレース前に飲んだら、これがまた調子いいのなんのって(^^)

というわけで、自分も常時携帯することにしました。
アネロンでございます。
2015102101.jpg

注意書きを読まれるなら、クリックすると大きくなります。
2015102102.jpg

今後のレース予定は、和歌山のシマセイキカップと、あとひとつどうなるか。
吹かなくてダウンビロウするハメになっても、酔い止めは有効だね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
