日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
シーズン券
野麦単独のシーズン券(超早割で20,000円)と悩みに悩んだ末、
結局これにしました。
(クリックすれば大きくなります)
2015100201.jpg

こちらの超早割の期限、9月30日の23時30分頃に
ギリギリ滑り込みで申し込みました。

その「12」のスキー場はこれね。
(クリックすれば大きくなります)
2015100202.jpg

このシーズンから野麦をベースにする考えは変わってないんだけど、
年末年始は必ず黒姫に里帰りするので、そこでも使える。
それ以外も、自分にはほとんど馴染のあるとこ。
神立高原だけは大阪から遠く離れてるので行きにくいんだけどね。

しかし春までとはいえ、ニーキュッパで
複数スキー場対応のシーズン券が買えるなんて、
いい世の中になったもんだ(^^)
コメント
この記事へのコメント
ヤナバ、やっと復活したんですね。行かないけど。
さのさかには行ってみたいなあ、あの人に逢いに。
2015/10/04(日) 15:08:05 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
♪あの人ぉ~、どおして、犬ぅかぁしらぁ~。
あ、「犬」じゃなく「居る」でしたか。
失礼しました(笑)

さのさかといえばモリモリさんでしょうか(^^)
ヤナバは去年、土日終日と平日ナイターの時間限定営業で
息を吹き返したみたいですね。
行かないけど(^^)
2015/10/05(月) 09:42:29 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
その券、迷ってるうちに早割終わっちゃいました・・・

エコーにも、是非いらしてください!

さのさか、相沢さん以外にも、玉木さんや、我師の西村さんも居ますよ。

2015/10/05(月) 21:08:55 | URL | タニナカ #JalddpaA[ 編集]
タニナカさん>
自分は思い出してギリギリセーフでした(^^)
エコーでも使えるので、お邪魔しますよ。
さのさかはある意味聖地なので、
ビッグネーム多数ですね(^-^)
2015/10/06(火) 09:18:54 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
