日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
ひさびさに乗ったら...
めっちゃ久々に自艇(レーザー)に乗ったのでございます。
2015083101.jpg

天候は曇り時々雨。海体に向かう高速からは白波のようなものが
見えた気がしたんだけど、ここに来るとベタベタでした。
2015083102.jpg

吹いたら喜んでカニ走りに出るんだけど、ベタじゃしかたない。
せっかくきたんだし、おけいこらしいことやってみよう、
ってことで、
前乗りしてフルハイクしてみたり、
落ちてるマークに鼻つけて、静止から後退とか、
ランニングで思いっきりアンヒールさせて
ラダー無しで走ってみたり(その後アンヒール沈あり)
ボートトリムやボートハンドリングを確かめる。

と、気がついたら、バングのブラケットのリベットが2個飛んでる(泣)
2015083103.jpg

もちろんすぐにハーバーバックです。
結果的に吹いてなくて良かった。
ドン吹きならバング外れて帰ってこれないもんね。

この件↓はまたおいおい、そのうち、です。
2015083104.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
