日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
シマノ鈴鹿ロードレース2015とりあえず
今年の夏の鈴鹿が終わりました。
2015082401.jpg

個人タイムトライアルについては、
先日目標として掲げていた3分21秒切りを達成できました。
再び平均速度を40km/h以上に載せるとともに、
これまでの自分のベスト(2010年)の3分16秒30を
1秒少々更新する、3分15秒24。

このブログでは「年齢をイイワケにしない」
をたびたび公言してたんだけど、
5年前の自分に勝てたってのが素直にウレシイ。
ハードルの高さの設定は人それぞれだと思うけど
頑張れば頑張った分、結果はついてくるんだね。いくつになっても。
これは、自分の生涯スポーツであるスノーボードに於いても
励みになるなぁと思ったのでした。

これでようやく、封印してた海と山に行ける(^^)

さて、今年は数年ぶりにチームに合流させてもらいました。
いい場所にピットを確保してくれた若い衆に感謝感謝です。
2015082402.jpg

自分もかつて、チームに所属したてのころ、
ピット確保の先発隊を経験しましたが、
深夜にブルーシート持参で並ばなきゃいけないし、
開門時間前なんて周りの人たちが殺伐としてて、
レースのスタートより緊張したほど。
開門してからもダッシュでピットに向かうんだけど、
当時は武闘派(^^)のこわはげさんが居たおかげで
無事に場所確保できた、っていうのもいい思い出なのです。

チームに於いては、事前にいろいろ段取りしてくれた
ちっこいおっさん(N川さん)、やよいちゃん、オモちゃん、
猿丸元キャプテンにマルちゃん現キャプテン、
チームTTメンバーのSSKさん、こうろうさん、OKくん、
練習で一緒に走ってくれたもろぞうさん、他、チームメンバー、
スクアドラのスタッフの皆さん、お世話になりました。

無事に帰りつくまでが遠足ね(笑)
2015082403.jpg

レース時の様子は、また改めてレポートします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
