日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
目標と忘れごと
明日はシマノ鈴鹿ロードレースでございます。

まず個人TTですが、昨年までの成績が

【年】 【タイム】【平均時速】
2010年 3分16秒30 41.14Km/h
2011年 3分25秒75 39.24Km/h
2012年 3分27秒59 38.90Km/h
2013年 3分27秒65 38.83Km/h
2014年 3分28秒56 38.66Km/h

ってな具合に下降線を辿ってきたんですが、
今年はまた5年振りに平均時速40km/h以上に載せたいので
2015年の目標タイムは3分21秒を切ること
とします。
昨年より8秒削らなきゃいけないんだけど、
昨年より4kg少々ウエイト落としたんでなんとかなるでしょう(^^)


チームTTのほうは、これまではずっとフルコース3周、
今年はフルコース2周ってことで
比較できるタイムがないんですが、
とりあえず1ラップ9分台前半、
2ラップで18分台ってことでどうでしょうかね?


それと、忘れごとですが、
スプロケットを鈴鹿用に交換するのを忘れてました。
2015082101.jpg
2015082102.jpg

そんな手間ではないんですが、メンドーなだけ(笑)
2015082103.jpg
2015082104.jpg

上が通常用の12T-25T
下が鈴鹿用の11T-23T
2015082105.jpg

なんで先週の内に気付かないかなぁ...
2015082106.jpg

ブツブツブツ...
2015082107.jpg

チームTTだけなら別ですが、
個人TTにはどうしてもトップ11Tが欲しいのですよ。
2015082108.jpg

直前に注油以外の、パーツ交換等のメンテはやりたくないんよね。
そういうのがトラブルの元になることが多いので。
でもまぁ仕方ない。

ボトルケージもひとつ外します。
2015082109.jpg

明日参加の皆さん、がんばりましょねー(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
