日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
8/16 滝畑ダム&スクアドラ
更新がタイムリーではなくなってますが(^^)
ボチボチいきます。

鈴鹿前、最後に揃って走れる日、ってことで、
また懲りもせず滝畑ダムへ。
2015081901.jpg
2015081902.jpg

焼肉場も今季最高の賑わいじゃないでしょうか。
朝の9時過ぎなのにクルマがどんどんやってきて、
上流の光滝寺キャンプ場は既に満車。
こちら滝畑湖畔はダム側の奥まで広い駐車場があるので
皆そこに吸い込まれて行きましたが、
施設まで遠くなるんでたいへんだろうなぁ。
2015081903.jpg

その後、レースのエントリー料を預かってもらうのと、
参加確認証を受け取りにスクアドラへ。
2015081904.jpg
2015081905.jpg

SSKさんのニューマシン(MTB)がありました。
イマドキのMTBはFサスついててもめっちゃ軽いんだねぇ。
自分のロードバイクより軽いんじゃないだろか...
2015081906.jpg

とどままの顔を見に(笑)2階に上がると、
ピナレロのバイクの展示がありました。
2015081907.jpg

ドグマのK8-Sがフレームセットで税抜き84万円也。
イタリアンバイクだからコンポはカンパつけたいよなぁ。
ホイールもカンパで。となると全部で150万円コースか...
2015081908.jpg

というわけで、短い夏休みが終わっちゃいました(^^)
コメント
この記事へのコメント
その84万円というのは、輪っかとか無しの値段なんですか?

もはやすでに、アルペンスノーボードが高いと言ってるどころではありませんね!!
2015/08/20(木) 18:35:12 | URL | タニナカ #JalddpaA[ 編集]
タニナカさん>
そうなんです。
フレームだけなんです。
輪っかもピンキリですが、
このクラスのフレームに着ける輪っかは
20~30万円以上ってとこです。前後2本で。

タニナカさんもそうですけど、
機材スポーツはお金かかりますよね。
もっとも、自分は最近は自転車にはお金かけてませんが(笑)
2015/08/21(金) 08:33:53 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
