日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
8/9 堺浜
いつものようにガタガタ橋に集合。
んで、いつものように南下する予定だったのですが、
「レースも近いんで堺浜行きませんか?」
との、こうろうさんの提案により急遽行先変更。

西に向かってると、もろぞうさんとスライド。
ちょうど信号のところだったので、皆で振り返ってると...
2015081101.jpg

もろぞうさん、戻ってきました(^^)
2015081102.jpg

改めて、堺浜に向けて走ります。
2015081103.jpg

Teamスクアドラの練習もこの日は堺浜だったので
続々と集まってきます。
もちろん他チームもね。
このコンビニの休日の売り上げはハンパないやろなぁ。
まぁドリンク類とアイス類がほとんどだろうけど(^^)
2015081104.jpg

自分たちのペースは精々、40km/h巡航、MAXで45km/h程度。
スクアのトレインは50km/h巡航で回ってます。
一瞬乗っかろうかと思ったけど、無理です。
そんなんで何周も回れません(><)
2015081105.jpg

やっぱ堺浜はこの時期暑過ぎ。
「気温35度を超えたら運動禁止ですよー」
って環境省が言ってるのに、
激しい運動してるのってどうよ、と思う今日この頃...
コメント
この記事へのコメント
ここのコンビニ、嫌いなんです。
地べたに座ってるローディーが
目障りなのと邪魔なんです。
2015/08/12(水) 10:06:21 | URL | ハム #4JcWZNxE[ 編集]
ハムさん>
ロードバイクも乗られるハムさんがご覧になってそう感じるということは、
自転車と無関係な一般の人から見ると、
尚更そう感じるでしょうね。
自分も気をつけなきゃなぁと思いました。
道挟んだ隣の公園で休むってのも手ですね(^^)
2015/08/12(水) 11:14:02 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
