日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
コロコロ
ゴルフ始めたら、いつか買うだろうなぁと思ってたものを入手しました。
2015080401.jpg

しかし凄いネーミングだな(笑)
2015080402.jpg

こんな感じで収まってました。意外とコンパクト(^^)
2015080403.jpg

広げると(伸ばすと)2メートルほどですが、
あれこれ置いてある作業部屋では、そのスペースの確保も難しい(>_<)
2015080404.jpg

この手の商品は最後が上り傾斜だから不自然、
なんてこともよく言われるみたいですが、
自分の場合はまず打ってナンボ、転がしてナンボ、
方向が定まるようになってナンボ、なので重宝してます。
2015080405.jpg

んでね、小さいほうの穴に入れるのがまた難しくて、
意地になります(笑)
コメント
この記事へのコメント
順調に揃ってきましたね。(^_^)
2015/08/04(火) 17:48:20 | URL | ハム #4JcWZNxE[ 編集]
ハムさん>
はいー、ちょっとずつですが...

そのうちショップ開けるかもしれません(笑)
2015/08/06(木) 08:45:06 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
