日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
ヨドバシえらいぞ
これまたちょっと前の話になるんだけど、

京都行ったときに、ヨドバシでセルカレンズ買ったんですよ。
ヨドバシはサンプル出してくれてるので試用と比較がしやすいんよね。

で、選んだのがこれなんだけど...
2015072901.jpg
2015072902.jpg
2015072903.jpg

自宅で試してみるとなんか変。撮った写真の中央がぼやけてる。
で、ちょっとバラしてみると、レンズの中央に思いっきり傷が入ってる。
サスガ某国クオリティ(笑)

事情をメモして購入品とともに京都ヨドバシに送ったら、
早速翌日に電話があって、その後交換品が送られてきたんだけど、
そのときに届いた文書がこれ。
2015072904.jpg

手書きの文章。
イマドキは、定型文書の宛名だけ書き換えてコトを済ませるとこが多い中、
こうして手で書いてきてくれると気持ちいいね。
ヨドバシは小さな会社でもないのに。

ちなみに、セルカレンズ使用時はこんな感じです。
2015072905.jpg

自撮り棒はさすがに重いけど、
これならジャージのポケットに入れてて負担にはならないです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
