日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
7/25・26
暑い週末でした...

そろそろツノつけますかねー。
と、毎年同じポジションなのに、今年はめっちゃ違和感ある。
要調整ですな。
2015072701.jpg

この日はソロでしたがいつもの場所へ。
土曜日でしたがまだ早い時間なので、ここの人出もこんな程度。
2015072702.jpg

ハンガーノック(山ヤの言うシャリバテ)っぽくてヤバくなったので、
コーラローディング。
2015072703.jpg

無事帰宅できました。
2015072704.jpg

翌日はこうろうさん、OKくんと。
往路であくせる切れてしまい、休憩入れてもらいました。
2015072705.jpg

行先は変わらずです。
2015072706.jpg

ここでもやっぱり赤いほう。
2015072707.jpg

暑いのでアッサリ目に書いてみました(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
