日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
ひさびさヤマケイ
ひさびさのヤマケイ購入。
スノーボードシーズンが終わる5月ごろから
いつも買い始めるんだけど、今年は完全に出遅れ。
しかも山は一座も登ってない。
ちょうど去年の今頃、あののちに噴火した御嶽山に登ってたんだ。
2015072301.jpg

なんだかヤマケイらしくない表紙ですが...
2015072302.jpg

今月号は、「登山白書」を加えた合本だったんです。
つまり仮の表紙ですな。
中身は通常のものです。
2015072303.jpg

今年の始動はおそらく9月以降。
海の合間を縫って、になると思うけど、果たして何座登れるかな。

fc2blog_201407261742342e3.jpg
(御嶽山より雲海を望む)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
