日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
おけいこ 続けてます
亀の歩みというか、三歩進んで二歩下がるというか、
自分の場合は何を始めてもそんな感じなんですが、
ぼちぼちやってます。
2015071401.jpg

先週からナマイキにもドライバー触り始めました。
ボールが当たる面、フェイスって言うんですか?
そこがアイアンより大きいので、多少は当たりますが、
真っ直ぐに飛んでるかどうかは不明です(^^)
つかたぶん飛んでない(今のところ室内ONLYなのでわからんのです)
2015071402.jpg

パターはまだちゃんとレッスン受けてませんが、
もろぞうさんからアドバイスもらいながら、ちょこっとね。
距離の長いのがマグレで入ったかと思うと、
短いのが入らずに行ったり来たりと、奥が深いね。
2015071403.jpg

このところ、河川敷コースにお誘いいただいたりして、
とってもありがたいのではありますが、まだ時期尚早。
恥ずかしいとか恥かくのがイヤとか、そんな意識は全くなくて
(そもそもこのブログは恥を大いにネタにしてるので)
もうちょっと、自分で納得できてから出たいんですよ。
なのでもう暫く、生温か~い目で(^^)見守ってくださいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
