日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
7/11(土)・7/12(日)ちょいトレ
■7月11日(土)
所用により朝のうち限定となりましたが、
前週も雨で走れなかったので、
ちょこっとだけでも走っておくことにしました。
2015071301.jpg

石川サイクル橋へ。時間的に往路はここまで。
2015071302.jpg
2015071303.jpg

湿気が多くて既に滝汗状態(^^)
2015071304.jpg

身体が冷えないうちに折り返して帰宅。
2015071305.jpg

■7月12日(日)
行ってみるまで誰が来てるか分からない集合場所(笑)
こうろうさんとOKくんが先着してました。
2015071306.jpg

この日の目的はローテーション練習。
SSKさんが欠けてますが、こうろうさんもOKくんも
今度のチームTTのメンバーなので、確認の意味も込めてね。
3人で回すのはシンドイですが、早回ししたり
インターバル長めに取ったりいろいろ試して、
それなりにいい感触を掴めました。
2015071307.jpg

復路でおふたりと別れてから、自宅近くでコーラローディング。
ベッタリ座ってたら、汗が溜まる溜まる。
決してオモラシではございません(笑)
2015071308.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
