日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
中古パター
表記の通りでございます。
中古パターを購入しました。
2015070901.jpg

実は頂きもののパターがあるんですが、
今、レッスンしてくださってるコーチによると、
「その身長で32(インチ)は短いでしょ」ということでして...
2015070902.jpg

コーチ曰く
「この先好みも変わって行くと思うので、いいもの買わなくていいから」
だそうで...

なので、
 ・長さは34インチ(+2インチね)
 ・ピンタイプであること(単に自分の好み)
 ・そこそこちゃんとしたメーカーのもの(ナマイキにも)
の3点決めうちで探しました。

で、見つけたのがこれ。
2015070903.jpg
2015070904.jpg
2015070905.jpg
2015070906.jpg

レジのおねえさんが「ヘッドカバーないですけどいいですかぁ?」
って言うんだけど、買うと結構なお値段なんよね。

なにか代用できるものは無いかなーと探してみると
...ありました。
2015070907.jpg

ま、こういうのは機能を果たせば問題ないってことで(笑)
2015070908.jpg
コメント
この記事へのコメント
おーこりゃまた懐かしいパターですね!

熱中症に気をつけて、楽しんご。

ドドスコ…。
2015/07/13(月) 00:19:57 | URL | 大橋 #-[ 編集]
大橋くん>
実はこのパターが、懐かしいものなのかどうなのかも
わからんのだよ(笑)

熱中症は怖いよねぇ。
うん気をつけます(^^)
2015/07/13(月) 09:34:39 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
