日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
6/21 滝畑ダム
はいー、また滝畑ダムです。
なんで毎週毎週同じとこなのかは、先週の記事に書いた通りです。
鈴鹿のレースが終わるまでは、色気出さずにとにかくこれで通します。

さすがに梅雨だけあって、天候がグダグダになってきました。
いつもの「ガタガタ橋8時集合」のために出発する時間はまだ雨。
というわけで、チームTT組での練習は中止。
自分はもう朝の5時半に起きちゃってるし、
このまままた寝るのももったいないので天候待ちすることに。

10時前には天候も落ち着いてきたっぽいので出発。
2015062101.jpg

雨上がりの南河内サイクルラインはドロドロの箇所があるので
そこを避けるルートで南下。
2015062102.jpg

この日のお題はシンプルで
 ・平地の巡行速度は30km/hを下回らない。
 ・平地のケイデンスは90を下回らない。
という基本的なもの。
巡行速度に関してはハードル低くて問題ないですが、
現在の自分にはケイデンス90がまだちょっとしんどい。
踏んでラクしちゃうので気がついたら80台になってるんよね。

この写真は、時速37.4km、ケイデンス91、心拍数168を示してますが、
この速度で南河内サイクルラインは走ってません(危険なので)
これはダム湖に上がってからのもの。
2015062103.jpg

滝畑ダム奥に到着。
雨上がりなのに、焼肉愛好家のかたがいっぱい居らっしゃいました。
2015062104.jpg

身体が冷える前に戻りますかね。
2015062105.jpg

って、冷える気温でもないんだけど(笑)
2015062106.jpg

金剛山ロープウェイのほうに走りに出られた もろぞうさんが
いつものたこ焼き屋さんへ行かれるとのことだったので、自分も(^^)
先着したので我慢できずナマ1杯(笑)
2015062107.jpg

先にたこ焼き食べるのは仁義に反するので(笑)
冷奴で少しお腹を満たしておきます。
2015062108.jpg

ほどなく もろぞうさん登場。改めてカンパイ。
2015062109.jpg

たこ焼き いっちゃいました(^^)
2015062110.jpg

来週あたりはホントに梅雨空になりそうな気配...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
