日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
コンビニドーナツと体重のハナシ
コンビニコーヒーがもうフツーになって、
各社それぞれ次は何でアピールするか、って様子だけど、

セブンイレブンのドーナツ。
いけます(^^)
2015061801.jpg

「白バラ牛乳のホイップドーナツ」
2015061802.jpg

普段からミスドでドーナツ買ってるわけじゃないんで、
「どっちがおいしい?」とか訊かれると困りますが、
素直に美味しい(笑)

こういうのがレジ横に並ぶんだから、
ついつい買ってしまうのもわかる気がするね。

セブンカフェ ドーナツ
http://www.sej.co.jp/products/donut.html


さて、こういうの食べてるようじゃ...と思われるかもだけど、
(ちなみに↑のドーナツで226kcalもあります(^^;)
毎日食べてるわけじゃないので(^^)

4月中旬から始めた「昼食400kcal制限」
(そのときの記事↓)
http://accel63.blog86.fc2.com/blog-entry-2512.html

その効果が、約2ヶ月で出てきました。

体重は原則、毎日毎朝起きてすぐに量ってるんだけど、

1月平均体重:81.9kg(最大値82.5kg-最小値80.9kg)
2月平均体重:82.0kg(最大値83.2kg-最小値81.2kg)
3月平均体重:82.2kg(最大値83.3kg-最小値81.2kg)
4月平均体重:82.9kg(最大値84.8kg-最小値81.4kg)
5月平均体重:82.0kg(最大値82.9kg-最小値81.4kg)
6月平均体重:80.9kg(最大値82.7kg-最小値80.0kg)(18日現在)

この1週間ほどは80kg台をキープしてるので
油断せず、さらに運動その他頑張れば
2013年11月以来の80kg切りが実現できる、かも(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
