日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
おけいこ3回目
はい、ようやく3回目のおけいこでございます。
2015061601.jpg

今回ももろぞうさんとご一緒させていただきました。
レッスンの合間でもいろいろ聞けるので心強いんです。
2015061602.jpg

まだこれまで7番アイアンしか使ってません。
しかも、気持ちよく当たるのは数回程度か。
この日はこれまでと別のコーチだったので、
また違った切り口からアドバイスもらえて良かったです。

もろぞうさんが撮ってくださった動画から抜粋。
突っ込みどころ満載ですが、
そこは長い目&生温かい目で(笑)見守ってください。
2015061603.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
