日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
6/7 滝畑ダム
大阪もとうとう梅雨入りしましたが、
休日に晴れてくれるのはありがたい。
しかもまだそんなに暑くないしね。
というわけで出発です。
2015060801.jpg

今週もまた通称ガタガタ橋に集合。
OKくんはいつも一番に来て待ってくれてます。
一緒に小径車の人が居たのでアレっと思ったら
全然関係ない人でした(^^)
ほとなくSSKさんもやってきました。
2015060802.jpg

この日はのんだくれ1号(SSKさん)が
午後からトラの応援に、という大事なミッションがあるため、
「短距離、上りそこそこ、短時間高強度」
ってことで今週もまた滝畑ダムへ。
例によってガタガタ橋からダム奥までは信号以外止まりません。

花の文化園近くを過ぎて上り区間に入るとボッチ状態になります。
そこはもう諦めて、ダムまで上がって平坦になると、
自分が頑張れるのはここしかないんでひと掛け。
しかしのんだくれ1号に捉まります。
のんだくれのくせにナマイキなのに素晴らしいです(^^)

ここでリアルゴールド買って飲んで元気になった気になって(笑)
身体が冷えないうちに復路へGO。
2015060803.jpg

梨の木トンネルを撮ろうと、走りながらスマホで写すも、
なぜかインカメラになってて、撮れたのは後方(トンネルの反対側)
前回も上手く撮れてなかったんよね。
「出る」で有名なこのトンネル。やっぱ何かあるのかねぇ。
2015060804.jpg

トラ応援に向かうのんだくれ1号と平野あたりでお別れし、
のんだくれ2号と共にいつものたこやき屋さんで反省会。
2015060805.jpg

ビールとたこ焼きがあれば生きていける大阪人(笑)
2015060806.jpg

平坦に関して言えば、だけど、
3*km/h巡航もケイデンス90超も以前のように普通になってきたので、
少しずつ少しずつマシになってきたかなぁってとこです。
相変わらず上りダメダメなのは
まずは体重落とすのが先決なんだけど(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
