日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
5/31 滝畑ダム~グリーンロード
前日土曜日はオシゴト。日曜日は雨の予報だったので、
この週はノーライドかなぁと思ってたら、結局降りませんでしたね。
というわけで出発です。
2015060101.jpg

例によって通称ガタガタ橋に集合。
前回ご一緒いただいたもろぞうさんは、脚の怪我の具合が良くなくて
この日はお休み。代わりに、というわけじゃないですが、SSKさん参加です。
OKくんはもちろん来てますよ。
2015060102.jpg

まだあくせるのほうが仕上がってないので
(って、仕上がるんだろうか?)
行き先は滝畑ダムでお茶を濁してもらうことにしました。

といっても、このシトタチ、普段は飲んだくれてどうしようもないんだけど、
自転車乗ると真面目になるため、途中の休憩をほとんどしないので、
距離も上り勾配もそれほどではないものの、
それなりに強度のあるトレーニングになります。
この日も滝畑ダムの奥の駐車場まで信号以外ノンストップでした。
2015060103.jpg
2015060104.jpg
2015060105.jpg

ここでようやく休憩。
焼き肉愛好家のかたで賑わうここも、この日は閑散としてました。
2015060106.jpg

身体が冷えないうちに出発。
飲んだくれのふたりは登り足りないとのことだったので、
梨の木トンネルにちょいと寄り道してから往路をトレース。
さらに、飲んだくれその1が「グリーン寄る」とか言い出したので
仕方なしに持尾展望台経由でグリーンロード向かうものの、
その前の滝谷不動の上りからボッチ状態に(>_<)

太子の道の駅に到着。
2015060107.jpg

また、身体が冷えないうちに出発。
この頃はもう、頭の中に「アレ」を思い浮かべながら、
それだけを楽しみに走る(笑)
2015060108.jpg

ちょこっとショップに寄ったあと、「アレ」です(^^)
2015060109.jpg

「アレ」には「コレ」が付きものですな。
2015060110.jpg

夕方まで「反省会」してから解散。
あ、飲んだあとは乗ってないですよー。
コメント
この記事へのコメント
そのアレは、どこにある店なのですか?

なんか反省会してみたい感じです・・・
2015/06/01(月) 23:37:59 | URL | タニナカ #JalddpaA[ 編集]
タニナカさん>
お店の場所は地下鉄平野駅そばですが、
何の変哲も無い、というか、大阪にならどこにでもある
街中のたこ焼き屋さんです(^^)

そういえば昨シーズンの反省会してませんねぇ。
Kenさんにも来阪してもらって関西反省会しなきゃですね(^^)
2015/06/02(火) 09:42:47 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
賛成、さんせい!

Kenさん、いらしてください!!
2015/06/02(火) 22:19:09 | URL | タニナカ #JalddpaA[ 編集]
平野駅なら2時間半で行けますから
いつでも声かけてくださいな。
2015/06/03(水) 00:34:11 | URL | Ken #-[ 編集]
タニナカさん>
反省しつつ(^^)
来季について熱く語り合いましょう。
2015/06/03(水) 08:50:01 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
Kenさん>
おぉ! 新幹線反省会ですね(^^)
Kenさんのフットワークの軽さには
いつも驚かされます。
是非反省会しましょう(^^)
2015/06/03(水) 08:51:23 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
新幹線でも車でもたいして変わらないので、車で行きますよ。
そろそろ平野郷の探検に着手しなくちゃいけませんしね。
2015/06/03(水) 10:21:23 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
クルマに自転車載っけて、ですね(^^)
やっぱkenさんのアクティブさはハンパないです(^-^)
2015/06/03(水) 12:33:10 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
