日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/23 グリーンロード
まだ、かぐらとか月山とかで滑りたい未練ありありなんですが、
今年はひさびさにチームTT参戦ってこともあって、
迷惑掛けんためには乗っとかんとあかんのですよ。
というわけで、8月の鈴鹿が終わるまでは頑張って練習です。

通称ガタガタ橋に集合したのはもろぞうさんとOKくん。
当初はOKくんと走り合せの予定で、もろぞうさんもって聞いたときは
なにかのイジメ? パワハラ?(←意味が違います)
と思ったんだけど、実はもろぞうさんは股関節を傷められてて...
...でもそれがハンディにならないくらい速いんだけどね。
2015052301.jpg

で、グリーンロード周回コースってことにしてスタート。

最初はOKくんが引いて、自分が変わったときにはまたポラールが
調子悪くなって、ずっとポーズ状態なもんだから速度がわかんなくて
ちょっと速くなっちゃったらしく、それからもろぞうさんが引くと
さらに速くなって...しんどいがな(笑)

それからは「走り出したら止まらないぜっ土曜の夜の天使さー」
は関係ないんだけど(笑)とにかく止まんない。
滝谷の上りに入るとOKくんはガシガシ上るし、
もろぞうさんは股関節を傷めてるのでシッティングでイーブンペース。
自分は回すんじゃなくて踏むタイプなのでお尻あげてヨイショヨイショ。

結局、ヘロヘロあくせるに気遣いしてもらって持尾の展望台で
少しレストしてくれたんだけど、
2015052302.jpg

止まってちょっと長めに休んだのは太子の道の駅だけ。
2015052303.jpg

あとはまたひたすら走る。
2015052304.jpg

グリーンロード周回なんで距離はたいしたことないんだけど、
この走り方だと強度上がって効果あるねー。

そしてひさびさにショップにお邪魔しました。
2015052305.jpg

ちっこいおっさんにやよ○ちゃん、ご無沙汰しておりました(^^)
2015052306.jpg

もろぞうさんはピナレロ・ドグマF8の試乗車をお試し。
「あくせるさんのサイズの試乗車もありますよー」って言われたんだけど、
試乗して欲しくなったらえらいことじゃん。
だって...フレームだけで税込70万円だもん(笑)
2015052307.jpg

そしてお疲れさん会を兼ねて、もろぞうさんオススメのたこ焼き屋さんへ。
脂肪を燃やした後だけど、またカロリー補給です(笑)
2015052308.jpg

たこやきだけで30個。あとはドテ焼、エイヒレ、トン平焼、焼きそばに
アルコール少々(笑)
2015052309.jpg

お疲れさまでしたー。またよろしくね(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。