日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
お片付け(その1)
遊ぶのは好きだけど片付けは誰かにやって欲しい(笑)
あくせるでございます。

あ、片付けはもちろん自分でやってますよ(^^)

シーズン中、一度も乗らなかったREVOLVER 160
2015051901.jpg

乗ってないのでチューンナップに出す必要もなく、
保護ワックスを厚塗りして、
2015051902.jpg

バインディング外して、
2015051903.jpg

パッキングします。また来シーズンね。
つか、誰か850カナダドルで買ってくれませんか?(まだ言うか...)
2015051904.jpg

KATANA 174と
2015051905.jpg
2015051906.jpg

KATANA160は、
斎藤さん(SPORTS3110さん)とこでチューンナップお願いするので
2015051907.jpg
2015051908.jpg

バインディング外してキレイキレイしてとりあえず置いときます。

フリースタイル板のバイン、FLOW NX2 ATとBURTON CARTEL、
2015051909.jpg

それとハードバインディング、これらもキレイキレイしておきます。
2015051910.jpg

ウェア、小物その他諸々はキレイキレイしてコンテナボックスへ。
上の2段はスノーボード関連、下の2段は山関連です。
これら2段ずつが間もなく上下入れ替わります。
2015051911.jpg

この金曜日までに自転車の整備ができるよう、
部屋片付けなきゃいけなくて焦ってるのです。
そのために実はまだ大仕事があるんだけど、
今日はこれくらいにしといたろ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
