日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
リーディンググラス新調
前にリーディンググラスのフレームが折れたことを書きました。
今回は出来合いの製品を買わずに、
自宅用のキイロイトリバージョン(笑)と同様、
JINSさんで作ってもらいました。
2015051701.jpg

なんせ通勤で必ず使うから、作ってもバチ当たらんでしょ(^^)
それに、自分は乱視入ってるので、
それは出来合い製品ではどうしようもないのです。
2015051702.jpg

マット仕上げのフレームにしました。
2015051703.jpg

なんだかんだでJINSさんでは結構メガネ作ってるので、
このケース何個溜まったことだか。
2015051704.jpg

ちなみにJINSさんでは決して「老眼鏡」とは言いません。
「お手元用」って言ってくれます(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
