日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
シマノ鈴鹿ロードレースDM届く
今年も届きましたよー。
シマノ鈴鹿ロードレースのDMです。
2015051601.jpg

大会のWEBサイトも昨日からオープンしてます。
シマノ鈴鹿ロードレース
http://www.shimano-event.jp/15suzuka/index.html

今年からレース名称が一部変わりました。
これまでの「オープン○」「インターミディエイト」のレース名称が、
「○周の部」ってな風に、
そのまんまやん、な(笑)わかりやすさになりました。

毎年エントリーしているタイムアタックは、
「個人タイムトライアル」の一般的名称になりました(内容は変わらず)
これは今年も走るつもりなので、昨日のうちに早々にエントリー完了。
しかし昨日はエントリーサイトが重くてえらい時間かかったね。
2015051602.jpg

そして、今年は7年ぶりにチームTT(チーム・タイム・トライアル)に
エントリーすることになりました。
メンバーはSSKさん、OKくん、あくせるの予定。
SSKさんはほぼ毎日乗ってるし、OKくん若いし、
自分が足引っ張らんようにせなあかんわ。
2015051603.jpg

で、チームTTなんですが、今年から土日2日間開催になって、
JCF未登録の組はフルコース2周になりました。
たぶん、参加チームが増えたからなんだろうね。
これまでの3周よりラクっちゃラクなんだけど、
2周なら逆にアベレージ上がるだろうし、それはそれでシンドイね。

写真は最後にチームTT走った2010年のもの。
もうみんなシンドそうやしあくせるは顔が上がってないし...
2015051604.jpg

あと3カ月でどこまでもってけるか、やね。
コメント
この記事へのコメント
おひさ~

お~チームTT復活ですかぁ~!!v-441

これは楽しみですね、てか今年から2周に変更に
なったんですか?知らなかった・・・・


SSK、毎日チャリ乗ってるんですか?
これはウカウカしてらんない・・・・・
2015/05/17(日) 22:35:55 | URL | 和尚 #mQop/nM.[ 編集]
和尚さん>
ごぶさたしとります~(^^)

チームTTまた走るんですけど、
切れたらどーしよ、の不安もまた蘇って来ましたわ。
2周になったんでちょっとは気はラクなんですけど。

SSKさんは通勤とか得意先回りでクロス乗ってるんで、
ナイゲに鍛えてはりますよ(^^)
2015/05/17(日) 23:30:07 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
