日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
5/10白馬五竜
あぁ…ついに今シーズン最終です(>_<)

今日の白馬五竜はいい具合に晴れ上がりましたが、
強風のためゴンドラ乗車見合わせ。
シーズン最終日に滑れないのかぁとガックリ来てたんですが、
暫くの待ちのあと乗車開始。五竜エライ(^^)


いつもの五竜篭り ようちゃんはお友達と滑走。
今日はirieさん、野麦ホームのK戸さんが合流。


朝一のウエイティングの反動で、


滑り倒しましたよ(^^)


休憩より…


滑らにゃ損々(笑)


さすがに昨日より賑わってます。
といってもこの程度。
しかも時間が経つに連れて減っていきました。


いやしかし…


ホントにいい天気でした。
風はハンパなかったけど。


板が走らなくなったところで終了。


山を降りたら別世界。
K戸さんからもらった関珈琲。
これがまた美味い(^^)


irieさんオススメのお店で食事。
量がまた凄い。
これでひとり分で、さらに餃子の盛り合わせも。
今日はかなり動いたので、
たくさん食べても平気なはず(^^)


ここで解散となりました。

今日は朝一に上がれなかったので
既に雪はかなり緩んでたんだけど、
かなり調子良く(←自分比)滑れたので、
いい感触のままシーズンを終えることができました。

みんな本当にありがとう。

今シーズンは多くのかたのお世話になりました。
感謝感謝です。
ありがとうございました。
来シーズンもよろしくお願いします(^^)
コメント
この記事へのコメント
風がねえ
オツカレサマデシタ。寒かったですよね(・_・、)
耐えてなんとか最後まで滑ってしまいましたが。
ではまた来シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m
その前に秋山かな?
隊長もその頃には治ってることでしょう(^o^)
2015/05/11(月) 10:28:20 | URL | 孤猫 #QXRaNfI.[ 編集]
孤猫さん>
お疲れさまでした(^^)
凄い風でしたね。
揺れるし止まるし、
あんなに天気よかったのに凄く寒く感じました。
隊長は、どうですかねぇ。
すっかりインドア派に鞍替えしたみたいだし(笑)
2015/05/11(月) 12:05:38 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
