日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
バランス悪し
まだ自分の雪のシーズンは終わってないんだけど、
ハイシーズンのグローブやウェアはもう使わないので
片付けようとしてたら...

右手グローブの親指の付け根がベロンチョ(>_<)
2015050401.jpg

ジャケット右そでの縫い目がパックリ(>_<)
2015050402.jpg

これ、トウサイドで右手(右そで)が雪面を擦っちゃうからなんよね。
昨年までの緩斜面メインのゲレンデではこんなことはなかったんだけど、
今シーズン多く滑ったとこは
カービングするにはかなりバンクさせなきゃいけないので
自然とこうなった、と。

でも、左手側(ヒールサイド側)は傷んでないんよね。
やっぱバランス悪い、というか、自分で自分のヒールサイド大っ嫌いで、
それはそれでまた記事にしようと思ってます。

野麦の皆さんは、「グローブは消耗品」って言ってたし、
カナブンさんはグローブにいろいろ貼って補修してたよなぁ。
また参考にさせてもらおう(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
