日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
4/29白馬五竜
ゴールデンウィーク初日。
世間は通しの休みの人も居るだろうけど、
30日、1日はオシゴトの人も多いはず、
の目論見通り、7時30分現在の
エスカルプラザ側の駐車場はこんなにガラガラ。


ゴンドラの列も階段内。


おぉ! また勘違いできるかも(^^)


今日も一緒になったのが、
ようちゃんとおぶっちゃん。


滑ってるとスノーナビのお兄さんがいらっしゃったので、
写真撮らせてもらいました(^^)

いつも撮る側のかたが、逆に撮られるのって、
どんな感じなんだろ(笑)

このときのことをスノーナビに載せてくださいました。

http://www.hakubagoryu.com/ski/daytime/diary.cgi
ありがとうございます(^^)

とにかく、天気良すぎ(^^)


ザクザクでも、ガンバレ俺(^^)


お昼は、卵なんちゃらかんちゃら牛丼でした。
(まだ覚えてない)


通常だと、眠気防止と時間短縮のため、
大阪に向かうときのお風呂はパスして帰るのですが、
さすがに今日は滝のように汗を流したので、
ゆ~ぷる木崎湖に寄りました。


あとは、明日の仕事に間に合うよう、
朝までに大阪に帰るだけ(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
