日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
やっぱ白馬サイコー4/26
昨日より伸びた、朝一のゴンドラ待ちの列。


基本的に列に並ぶのは好きじゃないんですが、
昨日の朝の勘違いバーンを期待して、
我慢して並んだんだけど、
今日は勘違いできない柔らかさでした。

それでもピーカンだし(^^)


お友達も揃ったしね。それが一番。

右から、五竜ホームのようちゃん、
爺ガ岳ホームのirieさん、
野麦峠ホームのK戸さん。


爺ガ岳ホームのおぶっちゃんとようちゃん。


春は基本休憩タップリでまったり滑ります。
でも、滑るときの一本はちゃんとテーマを持って臨むので、
リフト乗り場に着くと息がゼイゼイ(^^)

ま、そんなことは置いといて、
天気が良くて仲間が居ればサイコーなのです。


また来るよ~(^^)


オマケ
帰りのソースカツ丼at駒ヶ根
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
