日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
4/19(日)白馬五竜
春雪ではKATANAの174は持て余し気味になるので、
メイン板をKATANA160、サブ板をフリスタのREVOLVER160にチェンジ。
でも実際のところは、やっぱアルパイン好きだからさ、
KATANAに乗ってると思うけどね(^^)
2015042101.jpg

割と早めに車泊場所に着いたので、
バドをゴクゴクやって寝ます(^-^)
2015042102.jpg

起きて直ぐは良い天気だったんだけど、
アルプス平に上がる頃には雲が増えてきて...
2015042103.jpg

この色の雲が出てくるともうダメだね。
2015042104.jpg

「やっほー!」の天気予報(笑)はちょっと...だけど、
ウェザーニュースのはいつも信頼できるんよね。
やはり予報通り、というか、少し早めに雨になりました。
2015042105.jpg

そんな雨の中、かつてのイントラ仲間のようちゃんは、
雨を物ともせず滑ってます。
2015042106.jpg

ちょうどこのタイミングで写真撮ってもらったんだけど、
雨が恨めしい、の図。
雨のほうが板は走るから、それはそれでいいんだけど、
やっぱ晴れて欲しいよなぁ春は...
でも晴れて「妖怪板掴み」が出ても困るんだよなぁ。
2015042107.jpg

この日の昼食は珍しくカレー以外を選択。
たまごなんちゃらかんちゃら牛丼(名称覚えてない)
2015042108.jpg

この日はJSBAのイントラ/検定員の年次講習が行われてました。
ALPS360の前で「あくせるさ~ん」と声のするほうを見ると、
Bしゅうさんがいらっしゃいました。
Bしゅうさんのことは好きなんだよなー自分は。
でも、なかなか一緒に滑ったり話したりする機会がなくて、
この日も年次受けられてる途中だったので
二言三言話せただけなのが残念。
あと、アッキーさんもこの日に年次受けられてたらしいんだけど、
これまた残念ながらお目にかかれず。

でも、この時期に白馬で滑ると、知った人だらけになるな(笑)
コメント
この記事へのコメント
ウェザーニュースはどう考えても雨の気温の時に堂々と雪マーク打つのが・・・
メインはmountain-forecastで、細かい時間見るときにだけ使ってます
2015/04/21(火) 19:49:55 | URL | マツコSTD #-[ 編集]
マツコSTDさん>
そうですか。
それは失礼しました。
2015/04/21(火) 20:58:04 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
まあどこ使っててもハズレる時はハズレますが(^^;
今週末の予報は当たってほしいところです
2015/04/22(水) 07:43:52 | URL | マツコSTD #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
