日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
リーディンググラス折れる
通勤の地下鉄車内は読書タイムまたはiPhoneで動画鑑賞タイム
なんですが(最近はずっと「BLUE3 - carving plug-in -」鑑賞です(^^;)
リーディンググラス、またの名をシニアグラス
(絶対に老眼鏡とは言いたくない)
がないとちゃんと読めない、ちゃんと観れないんです。

で、乗換駅に着いたんでそれを外すと、レンズが片方ポロリ。
2015041701.jpg

車内の床に落ちてめっちゃ恥ずかしかった(>_<)

ここが折れてました。
リーディンググラスはこれまで何度か折ってるんだけど、
いつもこの部分なんよね。
2015041702.jpg

ちなみにこれは、前に記事にした
JINSのキイロイトリ仕様のものではなく、
某モールで売ってる安価なやつです。
だからあっさり折れちゃうのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
